トップページ
LCSでは「地域の創成・再生」を願い Dream Project=ドリームプロジェクトを事業化致しました。「夢」や「希望」は年齢性別また趣味嗜好など縛りはなく誰もが描き抱くことの出来るものです。市外の方に多摩市と言うキーワードを問うと「ニュータウン」「サンリオ・ピューロランド」と多くの方がイメージすることと思います。
「多摩市で・・・・」こんなイメージからスタートし、いつの日か「多摩市はこんな事をやっているよ!!」と多くの方に理解されお越し頂くこと、そして「暮らしてみたい!!」と思っていただける事を「夢」として、この事業を推進してまいります。
イベント終了( 感謝御礼 )
スーパーカー連絡会STAFFの方による動画がYouTubeにアップされています。
 >> 動画はこちら

おかげさまで無事に終了しました。
多摩市の公園を一部利用させて頂き、公園利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
多摩市の創成・再生のために必要な「町おこし」の一つのツールとして3.500人もの来場が実現し将来への希望が見えてまいりました。
全日本スーパーカー連絡会の皆様、地元ボランティアSTAFFの皆様、本当にありがとうございました。
最後に・・
撤収作業の時に一人の青年が私を見つけて(待っていて頂いたかも・・)「多摩市でこんなに素晴らしい夢のあるイベントをやってくれてありがとうございました」と声を掛けていただきました。
この一言をこれからも忘れること無く頑張っていこうとお誓い申し上げます。

フェイスブックにも掲載しております。
いいね!!
シェア!!
皆さんのご協力をお願い致します。
スーパーカーFes in TAMA中央公園
2015.11.1(日) ・場所 >多摩中央公園  ・開催時間 >12:00-16:00(開場は10時となりますが11時より平和式典開催のため)
フェラーリ・ランボルギーニなど・・・夢のスーパーカーが40台以上(予定)展示されます。
会場は公園利用エリアと展示エリアを簡易ゲートで分割いたします。
当日、受付で200円の記念ステッカーを購入いただき服の胸部に貼り付けて頂ければ、ゲート内で間近にスーパーカーを撮影したり出来ます。
本イベントは、11月1日がスーパーカーの日として認定されたことを受けて、全日本スーパーカー連絡会の協力を経て、記念すべき「第1回」をプレイベントとして多摩市で開催されるものです。
当日はケータリングカーも敷地内に出店します・・・
記念となる同イベントにぜひお越しください・・
尚、12時頃よりセレモニーを予定し、名車の「サウンドコンテスト」も予定しております。
少雨決行となりますが、前日に大雨であったり公園のコンディションが思わしくない場合は「中止」となりますこと、あらかじめご承知下さい。
当ページで更新してまいります。
イベント概要
主催 >> ドリームプロジェクト実行委員会(一般社団法人LCS内)
後援 >> 多摩市青年会議所
協力 >> 全日本スーパーカー連絡会
賛助 >> 多摩センター商店会
目的 >> 地域活性事業(効果測定プレ事業)
10/22日の新聞折込で「タウンニュース」のトップ記事に掲載されました。